スポンサード リンク

   ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 その他日記ブログへ    にほんブログ村 その他趣味ブログへ    人気ブログランキングへ   

TOP > 日記 > パチンコ ウルトラマン
2007年04月24日

パチンコ ウルトラマン

 パチンコ ウルトラマン、っていうのがあるんだね。

 どうも、ハルパパです。

 パチンコ ウルトラマンのCMがチョット前にテレビでよく放映されてたので、ハルパパもちょっと気になってたんだよね。

 パチンコ ウルトラマンについては、近くのパチンコホールでも垂れ幕が掛かってて、その横をクルマで通ると、ハルトが大声で

 「お父さん、ウルトラマンだぁ!」

って騒いでたんだよね。

 もちろん、パチンコ ウルトラマンのテレビCMが映っても、ハルトは大騒ぎ。

 パチンコ ウルトラマンって言っても、ハルトには「パチンコ」の部分がわからないので、

 パチンコ ウルトラマンのCM=ウルトラマンのCM

なんだよね。

 このパチンコ ウルトラマンっていうのは、どんなパチンコなんだろうと思って調べたら、

 ・スペシウム光線
 ・ベータカプセル
 ・ハヤタ

とかが出てくるんだね。

 それに、このパチンコ ウルトラマンでは、

  ・ゼットン
  ・ギャンゴ
  ・レッドキング
  ・ゴモラ
  ・メフィラス星人
  ・ジャミラ
  ・バルタン星人

とかのウルトラマンの怪獣が出てくるんだね。こんなのハルトが見たら大喜びだろうな。


スポンサード リンク



posted by ハルパパ at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39881893
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

